自分のやっていることを
心から楽しまなければ
真の成功はあり得ない

ジョン・C・マクスウェル
EQUIP創設者


a

尾山 令仁


聖書キリスト教会会長牧師

混沌とした21世紀の日本において、今、一番必要とされているのは、成熟したクリスチャンリーダーの養成です。このイクイップの働きは、まさにこの時代の要請に応える、必要でしかも優れた内容を持っています。日本のクリスチャンリーダーの皆さんが、ひとりでも多く、このイクイップのプログラムに参加されることを心からお勧めします。

a

市村 和夫


インターナショナルVIPクラブ

創設者・代表役員

イクイップの大会は、クリスチャンの整えと、リーダーシップの学びができる素晴らしい大会です。一人でも多くの方がご参加されますよう強く推薦いたします。

a

タロ・サタラカ


ニューホープ東京主任牧師

イクイップにより私は、影響力のある新しい世代のリーダーが起こされることを切に願う牧師また指導者と大きく変えられました。イクイップは、経験のあるなしに関わらず、どんな人にも指導者としての哲学を与え、さらに影響力のあるリーダーとあなたを変えてくれます。

a

理念

ビジョン

力あるクリスチャンリーダーが全世界に行き、大宣教命令を果たすのを見ること。

使命

世界のキリストの体なる教会が健全に成長するように、国際的に活躍するクリスチャンリーダーを、整えること。

方策

大会や、書籍、サイト、協力関係を通して戦略的にリーダーシップ訓練を行うこと。

招待

私たちは、世界中の人々にキリスト・イエスの福音を伝えるクリスチャンリーダーの整えのために、皆さんの祈りと協力を必要としています。イクイップに関わることを特権と捉え、共に祈り、賜物や能力などを通して主に仕えて行きたいと願う方を歓迎します。

a
a
a

成功とは・・・


事前に設定した意義深い目標を
順々に実現していくことである

a

All Rights Reserved © 2016 Happy Birthday Fund

a